お知らせ

投稿日:

長期勤務に最適♪頑張りや成長をしっかり還元!

こんにちは!株式会社宮内組です。
弊社は根伐・土工事からコンクリート打設、足場の組立解体に至るまでの鳶・土工事を請け負っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
鳶工事・土工事の現場スタッフとして、弊社で活躍しませんか。
若い方・未経験の方も大歓迎!

「現場スタッフって、職人気質で怖いイメージが・・・」
弊社は、そんな皆さまのイメージを覆す会社です。

一人ひとりの能力に合わせて、分かるまで優しく丁寧に指導するベテランスタッフばかりです。
未経験者の方も、どうぞ安心してご応募ください。
弊社には、資格取得支援制度も充実しています。
目標に向かって前進するあなたのステップアップを応援いたします。

経験者の方には、存分に腕をふるっていただける現場をご用意いたします。
もちろん、能力・経験を考慮し優遇いたします。

【弊社のおすすめポイント!】
・大手ゼネコンさまからのご依頼多数で、安定した仕事量があります。
・各種手当支給・昇給随時で、あなたの頑張りや成長ぶりを評価し、給与に反映いたします。
・社会保険完備なので、安心して長く働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社宮内組
〒348-0064 埼玉県羽生市 藤井上組870-1
電話:048-562-2851 FAX:048-563-3228

鳶工・ 土工 求人募集中

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社宮内組の業務をご紹介します

株式会社宮内組の業務をご紹介します

弊社業務をご紹介 弊社は、確かな技術力を活かしながら、これまで業務に邁進してまいりました。 今回は、 …

株式会社宮内組のホームページを開設しました。

株式会社宮内組のホームページを開設しまし…

株式会社宮内組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

若い方・未経験の方も積極採用中♪

若い方・未経験の方も積極採用中♪

こんにちは!株式会社宮内組です。 弊社は羽生市を拠点に関東一円で根伐・土工事からコンクリート打設、足 …