お知らせ

投稿日:

株式会社宮内組の業務をご紹介します

弊社業務をご紹介


弊社は、確かな技術力を活かしながら、これまで業務に邁進してまいりました。
今回は、弊社業務をご紹介いたします。

枠組足場
型枠足場は、部材が軽量で扱いやすいという特徴があります。
それでいて強度に優れているため、一般的な足場として普及しています。
原則として、地上45mまで設置が可能です。

くさび緊結式足場
くさび緊結式足場は、戸建て住宅用の足場や中高層アパート用の足場として活用されています。
立地条件に合わせて柔軟に設置が可能な足場です。

単管ブラケット足場
単管ブラケット足場とは、単管とブラケットで組み立てる足場のことです。
細かい調整がしやすいため、住宅密集地などでも重宝されています。

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
その他、鳶工事および土工事全般に対応しております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも埼玉県羽生市の株式会社宮内組をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社宮内組
〒348-0064 埼玉県羽生市 藤井上組870-1
電話:048-562-2851 FAX:048-563-3228

鳶工・ 土工 求人募集中

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社宮内組で鳶職人として活躍しませんか?

株式会社宮内組で鳶職人として活躍しません…

埼玉県羽生市を拠点に活動する株式会社宮内組では、ただいま鳶職人として活躍してくださる方を募集していま …

新たな仲間を募集中です!

新たな仲間を募集中です!

こんにちは!株式会社宮内組です。 弊社は根伐・土工事からコンクリート打設、足場の組立解体に至るまでの …

長期勤務に最適♪頑張りや成長をしっかり還元!

長期勤務に最適♪頑張りや成長をしっかり還…

こんにちは!株式会社宮内組です。 弊社は根伐・土工事からコンクリート打設、足場の組立解体に至るまでの …